アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女って重大なことですか?
そうでないなら、なんで処女膜とか処女膜再生手術とか初体験では出血したりとか痛みがあったりするんですか?
バージンロードとかあるけど、バージンって一体なんの価値があるんですか?バージンに価値があるなら、バージンじゃない嫁さんもらう男は不幸という事じゃないですか?
一体バージンってなんなんですか?

A 回答 (7件)

ロマンスですねぇ。

まぁ、まだ若い未婚男性なら質問者さんのように思ったりもするのかな。
その点は、私は男性で無いので否定も肯定もできませんが。

ただ、もし結婚とか生活を共に・・・となると、処女にこだわる人って少し心配というか危険だな。
例えば医者にかかる、もしくは妊娠となると間違いなく女性の最も恥ずかしい部分を見せるわけです。そのまま出産に至っては、そこから頭が出てくるシーンも見ているわけで・・・。
女医にすれば良い?けど、近くに女医がいなければ男性医師にみられるわけですよ。

処女も非処女も一人の人間です。
医師に限らず、恋愛もすれば失敗や恥だってさらして生きてきている。
必死に恋愛したけど上手くいかなくて・・・辛い別れを乗り越えてそれでも生きて、質問者さんに出会った。と、いうのは受け入れがたいですかね。
女性だって男性と同じ人間なんですよ。商品でも物でもない。例え好きになった相手が非処女だったとしても、相手の生きてきた過去を受け入れられませんか?失敗することは許されませんか?

それでも、処女好きが性癖であるならば仕方ありません。
恋愛する、人を好きになる勇気が持てず、ずっと処女のままって人・・・さがせば結構居るんです。仕事上分かってしまうのですが、ごく稀に40歳過ぎても処女だって方もいます。結婚はともかく、根気良く探し出して、心の扉を開いてさしあげてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい発想ですぬ。さすがと思いました。

お礼日時:2018/08/19 11:28

今は貞操観念というのはほとんど無いでしょう。


結婚まで貞操を守る、ということより体の相性も含めて結婚を判断する、という方が主流ではないでしょうか。
ですので結婚前から男も迫るし、女も受け入れる。
結婚するまで性交渉無し、なんてのは男でも女でも絶滅危惧種です。
(そもそも付き合ったこともなくて経験無いなんてのは別です。)

そんな状況であるにも関わらず、処女であるということに喜ぶ男も居るというだけでは?
私は自分が付き合う前に他に交際相手が居たかどうかなんてのは全然気になりません。
そもそも過去をあまり気にしません。
今、自分の前に居る相手が自分にとってどういう存在か、ということを重視しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね。

お礼日時:2018/08/19 11:29

現代は、一昔前ほど私なりの意見ですが女性の方は、貞操観念が無く、1日も早く処女を捨てたいと想う方が多く、圧倒的に非処女の方が多いと想われます。

なので処女の方は、貴重な存在だと想います。因みに、私の妻も処女でした。男の立場からして処女=純白(ウエディングドレス)結婚した後、貴女色に染められたいと聞いた事があります。何時の世の中も処女の方は、貴重な存在だと想います。出来れば、素敵な旦那さんに捧げて下さいね。旦那さん、滅茶苦茶喜ぶと想います。私もそうでしたから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいですね。

お礼日時:2018/08/18 05:45

バージンってのは、初めてのと言う意味合いで使われているって聞いた事がありますけど。


処女飛行
処女雪・・・など。
バージンロードっていうのも女性が処女だからって意味合いじゃなくて、女性の人生を表現しているらしい。

まぁとにかく、初めてのって事から考えますと・・・昔ながらの貞操観念から、普通は結婚する相手に処女を捧げるわけですよ。
で、結婚後に不倫だとか浮気だとかっていうのは、あり得ない出来事。
つまり、処女を捧げる→そのまま一生涯あなたのもの、ってイメージだからじゃないですかね。
非処女であるということは、少なくとも旦那以外の男性とも経験があるわけです。
それを旦那となる人がどう取るか、じゃないですか?
「自分以外知らない人がいい!」ってなれば、処女じゃなきゃ我慢できないでしょうし、「過去のことじゃん」ってなれば処女にこだわる必要性もない。
もちろん処女が一生涯、旦那以外に関係を持とうとしないとは限らない。生活に疲れたある日、旦那以外の男性を知りたいという欲求に駆られるかもしれないし、元々性欲が薄くて産後セックスにまっしぐらって可能性もあります。

結婚十数年。育児と家事と仕事に追われている主婦からすれば、女性にこだわる条件はソコじゃないでしょ!って思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは主婦ですか?
確かに、女性にこだわる条件はそこじゃないでしょ!と言う気持ちや考えが理解できますし正当論だと思います。また、性行為と言うのは女性の最も恥ずかしい姿を相手に示す行為で、自分以外の男がその姿を共有しているということが、男(少なくとも僕)には耐え難い屈辱なんです。自分の愛した女の最も尊くて自分以外の人には見せたくない露わな尊い姿を他の男がすでに征服して知り尽くしていると言う耐え難い現実を受け入れられないのです。

お礼日時:2018/08/18 05:57

処女って重大なことですか?


 ↑
重大だ、と思う人が多い、ということです。
これは生まれてくる子のことを考えたからです。
男は、その子が自分の子かどうかは、
女性を信じるしかありません。

だから、古今東西、女性の貞操は厳しいモノが
要求されてきたのです。

現代では、DNA鑑定などがあり、重要性は
減少しています。




そうでないなら、なんで処女膜とか処女膜再生手術とか初体験では出血したりとか
痛みがあったりするんですか?
  ↑
他人の子を命がけで守り育てることになりかねない
男の立場を配慮したからです。




バージンロードとかあるけど、バージンって一体なんの価値があるんですか?
  ↑
バージンなら、出来た子は、その男の子供
である蓋然性が飛躍的に高くなるからです。



バージンに価値があるなら、バージンじゃない嫁さんもらう男は
不幸という事じゃないですか?
  ↑
昔はそう考えられてきました。



一体バージンってなんなんですか?
  ↑
子が、その男の遺伝子を引き継いでいる
という担保です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、バージンであるということは、まずは、女性としての基本ということですね。

お礼日時:2018/08/18 05:58

日本の法律でも「処女の価値」は認めていますよ。



だからレイプ犯罪でも被害者が処女であった場合は罪が重くなるし。
「俺はあの女とエッチをした」
と嘘をついてる男性が居て、女性が名誉棄損で訴えてた時に
その女性が男性経験が豊富な場合
「今更、エッチした。と嘘をつかれたからって、あなたの名誉のどこが傷つくというのですか?」
と裁判所からも一蹴されるのですが
訴えた女性が処女の場合
「より条件の良い結婚のチャンスを損なう」
として名誉棄損が認められます。

男性のアンケートでも結婚相手に求める条件で
「処女が良い」「できれば処女が良い」だけで80%になる統計もあります。
その統計があるかぎり
日本の法律では処女の価値を認め続けます。

「究極の選択」
などで
「20歳の非処女と30歳の処女なら、20歳の処女を選ぶ」
というのもありますが、これも間違いだと私も思っています。
「健康的な子供を産む」
という視点で考えるなら、女性は若い方が良いのは決まっているし
正しくは
「16歳の非処女と20歳の処女ならドチラを選ぶ?」
というのが正しいと思います。
その上で
「16歳の非処女だと、生まれた子供が自分の子供とはかぎりませんよ」
と付き添えがあれば
「20歳の処女」を選ぶ男性も跳ね上がるのではないでしょうか?
貴方は自分の子ではない子供を育てられますか?


などと、ごちゃごちゃ言ったところで
結局は男性がパートナーで処女を選ぶのは本能なのでしょうね。
人間にかぎらず哺乳類は「自分の子供だけをそだてたい」という本能があるようで
ライオンやゴリラなんかは、プラウド(群れ)を乗っ取った場合。
そのプラウドに居る子供のオスは全部殺すそうです。
人間だって
自分の子供と、連れ子とで扱いが変わるという事例はいくらでもあります。

処女膜がある理由は医学的に言うと
感染症から内性器を守るためです。
当然、処女膜を失った女性は内性器が感染症にかかる確率は増えるし
お腹の赤ちゃんも感染症にかかる確率もハネ上がります。
ですから、健康な赤ちゃんを産みたいのなら
処女膜を失ってから赤ちゃんを出産するまでの期間は短い方が良い。
と医学的にも認められています。

処女でない女性と結婚する男性は不幸とも言えますが
そこは愛情でカバーできる事でしょう。

他にも
「処女の価値なんて、そのニワトリが最初の産んだ玉子程度の意味しかない」
という意見もあります。
そのニワトリが最初に産んだ玉子には、確かに意味があるかもしれない。
でもそれで値段が上がったりとかする事は無いし価値があるわけではない
「意味はあるかもしれないが価値はない」

2回目(2つ目の玉子)からはまったく意味が無い事だし
「気にするだけ無駄」
という意見もありますが

結局、気にする人は気にする。気にしない人は気にしない。
でしか無いのでしょうね。

最後に
個人的には、結婚した相手が処女だと男性は喜んでくれるのだし
それがその後の結婚生活を円満におくれる要因になるのなら
「結婚するまで処女は守ろう」
と思っています。

決して結婚する前にエッチするのはダメと否定している訳ではないのですよ。
もしも
『女性は結婚する前にエッチをしたらダメ』
なんて法律でもあったら
それこそ女性は好条件の男性しか相手にしなくなるし
低学歴低収入の男性はまったく相手にされず
結婚できる人は少なくなりますからね。
そうなると、ますます少子化が進んじゃいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、人として、女性として、生き物として、重要な意味があるのですよ。

お礼日時:2018/08/18 06:02

今はそれほど ありがたがられませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ですかね?

お礼日時:2018/08/17 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています