プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供から大人になる過程で性を知る事になりますよね。
やっと受け入れる事が出来る様になりましたが
やっぱりまだ抵抗があります。
ギャップというか罪悪感というかこの感覚は皆苦しむ事なのでしょうか。

A 回答 (3件)

前向きに受け入れられる人もいれば、


いつまでも悩む人もいると思います。
どんな形であれ、生きていくためには、
どこかで自分自身の性を受け入れて
いくことが必要でしょう。そこで、
どれくらい苦しむのか、人それぞれです。
    • good
    • 0

第二次性徴期大人への入り口です。


そこから汚れながらも純粋でありながら異性ともかかわっていき成長するのが人間だと思います。
    • good
    • 0

性に対する罪悪感というのは日本の性に対する考え方、捉え方にあるように思います。



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!