プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式、ブーケトスを落としてしまいました…。
同僚の新郎側のゲストで参列しました。
周囲含め結婚ラッシュ前で、大人になって初めて結婚式に参加しました。なのでよくわからないのでお聞きしたいです。

ブーケトスのとき、新婦さん初対面で受け取るのも微妙な空気になる?とか考えてしまったのと、隣に新婦さんのお友達が5人ほどいたので、ブーケが飛んできた時もご友人が少し手を伸ばされたので引いてしまい、キャッチしきれず手前で落としてしまいました。
申し訳なかったと思います。
すぐ拾って頂き謝罪しましたが、実際新郎新婦とご親戚には失礼なことをしたと思い披露宴中ずっと考えてました。

経験者の方、ご意見くださいましたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

そんなことはどうでもいいです(苦笑)。


気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!