アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のブーケトスで、新婦が投げたブーケを他の男性が取ったら新郎は嫉妬するものなんですか?

A 回答 (3件)

別に嫉妬はしないと思いますが、そもそもブーケトスは女の人しか取らないと思いますが・・・。


男が取ったらほかの出席をしている女性陣から間違いなく顰蹙(ひんしゅく)を買いますって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!結婚式にあまり出席したことがないので知りませんでした(^_^;)確かに、男性がとったら新婦さんを狙ってるように見えちゃいますよね…

お礼日時:2018/07/01 01:37

男性はその場からは離れた位置に居るので取ることは無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ!そうなんですか…!知りませんでした!

お礼日時:2018/07/01 01:37

しないですよ。


独身の男友達が取ったら頑張れ~って思います。
実際に私たちの所は男がとってました。
あっ、ガツガツしてるな~こいつってのは若干ありました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか…!嫉妬しやすい彼なので心配で…。

お礼日時:2018/07/01 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!