プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の男性と性行為の経験がある、非処女と結婚した男性についてです。なぜそんなインモラルの非処女と結婚したのでしょうか?
母親がそんなんでは、子供にちゃんとした性教育を教えてあげられないと思うのですが・・・

A 回答 (14件中1~10件)

質問者さんが言う「ちゃんとした性教育」とはなんなのでしょう。

    • good
    • 1

???インモラル=不道徳!!


非処女と結婚したら、不道徳なんですか?

あなたは、天皇家ですか?(天皇家は童貞と処女でないと初婚は認められないようです)

まぁ~処女で結婚出来たことには越したことないでしょうが・・・

今の時代は居ないに近いと思いますし、逆に非処女だから結婚しないって思ってる男性も居るんじゃないにかなぁ!?
    • good
    • 0

……母親が性教育するんですか?

    • good
    • 2

結婚前に他の男性と性行為の経験がある女性がインモラルとは思いませんし、「ちゃんとした性教育」=「結婚前に性行為はしないこと」とは思いませんが・・・これはそれぞれの価値観があるので致し方ないと思います。



ご質問についてですが、客観的に言えば20代~30代で他の男性と性行為の経験のない女性を見つけることが根本的に難しいと思います。
それが社会の実状です。
もし仮にどの男性が他の男性と性行為の経験がない女性を望んでいたとしても、その条件で探していたら結婚相手を見つけるのに相当苦労すると思いますから、苦肉の決断だったんだと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

同じような質問ばかりしてますね


初めての相手と結ばれるってもは、希少ではあるし良い事だとは
思いますが、非処女を叩いたり上から目線で非難したりするほど
誇らしいことでもないはずですが?

初めての相手と結ばれる、これ以外に誇れる物がないのかな?
って感じに見えますから、やめたほうがいいですよ
    • good
    • 3

結婚までは そんなふしだらな ことをしてはいけないということを 大分言われてきた。



いまは 逆に アメリカ並みになり 婚前交渉が あたりまえになっている。

嘆かわしいことではあるね。
    • good
    • 9

 この手の質問にびっくりするほど偏執的に執着していますね。



 よっぽど嫌な事を経験なされたのでしょうが、あまり固執の度が過ぎると精神に異常をきすので気を付けた方がいいと思います。

 なお、あなたに何の関係のない赤の他人のモラル(性教育)にどうしてそこまで首を突っ込もうとするのでしょうか?

 そんな事しても、あなたには他人の難事を解決する力はないと思います。
    • good
    • 3

中高生で興味本位でセックスしてしまう女たちの中には、いるかもしれません。


私が今付き合ってる女も15歳で初体験し高校時代に6人、社会人になって4人の男と性経験があると豪語しています。あくまでもセフレとして付き合ってますが。結婚して女子が生まれる。その女子は親の遺伝子を持ってるから同じような軌跡をたどるかもしれない。しかし逆にいい意味で考えると時代に合った大らかな性教育ができるかもしれませんね。

意外と貞操が堅く、結婚まで処女を守りたいと思う女のほうが、しっかりした考えを持っていないと、その娘が援交に走ったりするかもしれない。子育ての8割は母親の影響ですからね。
いずれにしても、しっかりした考え方をもって子供教育やっても社会環境が大きく変わっていくから柔軟な考え方が出来ないと、子供は全く違う方向に育っちゃうということも多いからね。

中高生での性体験は今後も増え続けると思います。これは避けられない。なら娘にはちゃんとセックスする男にちゃんとゴムを装着させて避妊させるように教育するべきだと思います。ある意味セックスは容認しても、相手の男の種は受け入れない。男の種を受け入れるのは結婚した夫の種だけと教育すればいい。

これについては自然界のほうがちゃんと出来ている。性交は強い種を子孫として残してゆく。そのためだけに雌は雄と性交するわけですからね。動物は自分で避妊は出来ないけど、俺たち人間は出来ます。
あいにく、私には娘はいないけど、いたら上に書いたような性教育をしますよ。
結婚まで処女を守るんだよ。なんかナンセンスな時代ですから。
    • good
    • 3

質問者さんは何か深刻な精神的問題を抱えているみたいですね。



親に相談できませんか?もしかして母親を憎んでいるのかな・・・。

いずれにしても、質問者さんの正義に同調しない社会を憎んで、忌まわしい犯罪を犯さない内に、心の病気を治してくださいね。
    • good
    • 2

人は自分と同じような価値観の人間と結ばれるので、


貞操についてそれ程気にしない人同士が結婚する、それだけの話だと思われます。
カエルの子はカエル。中々的を得ていると思います、親が貞操に適当な人であれば
子供もそういう考え方で育ってゆくものです。そうした人が増えた結果、
今のような世の中になり、子供すらまともに育てられないDV親、望まない妊娠が増えたのでは
ないでしょうか。順序が逆だから子供が子供育ててるんですよね、嘆かわしい。

また、このサイトは建前を言うことが素晴らしいとされているようなので、本音は出てこないと
思われます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A