プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールのコミックをそろえようと思っています。

アニメやコミックの取り扱いが最も多くて、古本も安く買える人気のサイトはどこでしょうか?

コミックやアニメの熱烈なファンが集うサイトなども良かったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私がよく利用するのはアマゾン(新刊)だけど・・・


古本・中古DVDならブックオフかな・・・。


>>コミックやアニメの熱烈なファンが集うサイト
「熱烈」過ぎて、好みによってもサイトが異なるので、一概に「ココ」とかいえない。
純粋に「この作品やジャンルが好き」なのか、オタク系サイトがいいのか、とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません。
アマゾンとブックオフが良さそうですね。
ありがとうございます。
早速のぞいてみます。

お礼日時:2008/08/18 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!