プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPで壁紙を取るには専用のUSBケーブルが必要なのは
知っているんですが専用ケーブルってPS3に付いていた
USBケーブルでもOKですか?
もしOKなら32MBのメモリーでどれくらい取れますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



PS3のUSBケーブルで問題なく使用出来ます。
(私はPS3→PSPで取り込んだので、PCとの相性は分かりません)
容量の方は、種類によって変わってくるので最大何枚というのは、難しいです。
サイズは平均して、約200~300kBぐらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
訂正までしてもらってうれしいかぎりです。
本当に困っていたので参考意見にさせていただきます。

お礼日時:2008/08/06 09:49

#1です。

(訂正)

PS3→PSPではなくて、無線LAN使用でDLでした。
失礼。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!