プロが教えるわが家の防犯対策術!

WinXP再インストール後ウイルスセキュリティ0再インストールすると「エントリーできる台数が超えています」が表示され困っています。
パソコン1:****-****-****-****-**** なのにパソコン3にインストールされたようにナッテイマス。

A 回答 (2件)

当然成ります、再インストールなどの時にはエントリーを削除するように成っていますから、ヘルプを良く見れば解ると思います。



なお、キー番号など誰でもが見ているは序に書かない方が良いですよ、トラブルの元ですから・・・

どうしても解らなければメーカーにメールなどで問い合わせして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ソースネクストへ問合せました。
未だ未回答ですけど・・・
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2008/08/07 12:15

こんにちは。



ソースネクストに問い合わせてみるといいですよ。

同じPCにWindowsを入れ直しただけなのに別パソコンになるのですか??

という風に。
ハードウェアの変更に伴ったりしていたら別のパソコンとして認識されてしまう場合もあります。

参考URL:http://sec.sourcenext.info/products/zero/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳けありません。
お礼が遅くなって貴社へご迷惑をかけたようですネ!
ソースネクスト社へ問い合わせて解決いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!