プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長を伸ばすのに、病院に行きたいと思っています。身長を伸ばすためには、何科にいけばよろしいでしょうか??

A 回答 (2件)

No1の解答へ補足



「保険が利かない」との解答は適当すぎ
下垂体性小人症など、ホルモンバランスが取れてなくて
病的に(標準偏差の2倍以上)身長が低いとか
ホルモンが少ないとかなら適応されます

平均よりちょっと小さいくらいで治療とはなりませんが
科は内分泌内科らしいです
15歳以下なら小児科・・

いずれにしても行動するのが大事です。
病院に電話して聞いてみるのもいいんじゃないですか

ちなみに、お金は(特に自費になれば)数百万とかしますが、
それだけの価値はあると思いますよ^^
    • good
    • 0

身長を伸ばすのは治療ではないから保険が利かないしね。


あくまで美容整形になるはず。
それも多分それなりの金額は取られるので注意した方が良いかと☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!