プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国ドラマの「イブのすべて」にはまってます。
ヨンミすごすぎる・・・。ソンミかわいい。先輩の優しいまなざしがいいわーと
金曜の夜の楽しみになってます。
でももう2話ぐらいで終わりですよね。
韓国でも10話ぐらいで終了したのですか?
日本版はカットされてるらしいですが、どんなエピソードがあったとかご存知のかた教えてください。ラストはどうなるんですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


私は韓国に在住していまして、「イブのすべて」は、韓国で見ました。
韓国では20話くらいまでありました。
日本版を見れないので、どこがカットされたとかいうことは、私もわかりません。
ラストは、(ちょっと記憶が曖昧)ヨンミをかばって、ウジンがトラックにひかれ、死んでしまう。ヨンミは翌日も元気に放送局に出社するが、その後、失踪してしまう。ソンミは、ひどい目にあわされはしたが、ライバルのヨンミがいなくなり、寂しい。ある日、あるテレビ番組に孤児院が出て、そこにヨンミの姿が・・・ヒョンチョルと一緒にその孤児院を訪ねるソンミ。しかし、ヨンミは記憶を喪失している。自殺未遂で、発見された時、ウジンの写真を身につけて、記憶を無くしていたという。記憶を無くしたヨンミはすべての欲望も失っていて、とても優しく、謙虚だ。ヨンミはソンミに、自分はどんな人間だったのか、問う。ソンミは「あなたは私の一番の親友で、誰からも好かれる人だった。写真のウジンとあなたは、幸せな恋人同士だった」と語りながら、涙を流す・・・
というものでした。ネタばれですが、かまいませんでしたか?
ちなみに、ジン・ソンミというのは、「真善美」の韓国語と発音が同じで、ホ・ヨンミのホは、「虚」と発音が同じです。
それから、ソンミ役の女優は、その後もかわいい役柄を演じ続けていますが、あのヨンミ役の女優も、あの役以降は、素直でかわいい役柄ばかりにキャスティングされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おととい最終回になりました。
教えてくださった場面は放送されてました。
ラストのほうがハッピーエンドだけどちょっと違ってましたねー。

お礼日時:2002/12/22 01:09

下のサイトに「イブのすべて」の日韓のサイトが紹介されており、韓国のサイトも日本語で読むことができます。

あらすじは「・ 日本公式サイト テレビ朝日」をクリックすればテレビ朝日の「イブのすべて」のサイトになり、あらすじを読むことができます。
 また、
http://www.imx.bz/eve/eve3.htm
には掲示板もあります。

参考URL:http://enjoykorea.naver.co.jp/special_eve.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えてくださったページ翻訳されて、けっこうストーリーがわかりました。
昨日、日本版が終わってしまって、かなりカットされてました。
ノーカット版が見たい。

お礼日時:2002/12/22 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!