プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/8(日)放送されたNTV・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!の
中で松っちゃんが話していた怖い話(殺人犯が警察官だったという話)を
実際に体験したという俳優さん(女優さんかな?)って誰のことなのでしょう?
おわかりになる方、回答ぜひお願いします!

前に何かの番組で似たような話を聞いたことがある気がして・・・
誰の話だったか思い出せずにちょっと、はがゆいのです(笑)

本当にこの話は怖かったです。
私も類に漏れず、松っちゃんの意のまま1人で「キャー!」って
悲鳴をあげるほど怖かったです(笑)

A 回答 (2件)

たった今、私も質問してしまいました。

どなたかこの件にふれていないか確かめたのですが、snow whiteさんのを見落としていました。お答えはできないのですが、私の他にも怖かったという人がいたので、思わず書いています。スミマセン。玄関のドアにチェーンをつけようか、真剣に考えています。
    • good
    • 0

あまり参考にはならないかもしれませんが。

。。
http://www1.ocn.ne.jp/~jet-web/kowai/16/548.htm

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~jet-web/kowai/16/548.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あ~そういえばムロイさんのエッセイでこんな話を読んだような…
おぼろげにそんな記憶がある気がします。
でもこの話ってムロイさんご本人の体験ではないのですね?

ガキ使の昨日放送分を録画したものをチェックしたら、松っちゃんが
人物名を喋ってる部分にピーがかぶっているのですが、口の動きを見てみると
ムロイさん、と言っているようにも見える気が・・・。

警官は常に複数で行動するものだというのを知っただけでも
昨日のガキはとても役立った気がします(笑)
しかし怖いですね・・・私なら、ダウンタウンのお2人が言っておられたように
「あぁ!こないだ怪しい人見ましてねぇ」なんて話してしまうと思います。
一人暮らしは気をつけないと!(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2002/12/09 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!