プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋市内で、ゲーセンの景品などを売っている店を探しています。
以前、大須に「トイコミ」という良い店があったのですが、
インターネットで検索したら閉店しているらしいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「Stale」


http://www.stale.jp/
「まんだらけ」
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_ngy.html
「toys fantasia」
http://www.toysfantasia.com/

ネットで検索しただけですが、こんなの出ました。
トイコミというのはネットによる通信販売だけになったみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
やはり大須に行かないとだめですね。
toys ffantasiaは中川区で、名駅に近くてよさそうですが通販のみのようでした。

お礼日時:2008/08/10 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!