プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1期のガンダムOOは、時々ナレーターが解説してましたね。
それで、再放送で聞いた時、声がリボンズのような気がするのですが・
・・・知っている方、教えてください!

A 回答 (2件)

リボンズは、蒼月昇さんです。



ナレーションは古谷徹さんです。


この二人の関係は、分かってても黙ってるものです。

ちなみに古谷徹さん曰く「さあ、どうなんでしょうね」です。
ご本人のHPより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リボンズとナレーターの声は違かったのですね。
声優さんの名前が分かってすっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/12 00:34

どちらも古谷徹です。


アムロ・レイ役の人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。そうだったのですか。
アムロの声だったとは・・・驚きです。

お礼日時:2008/08/11 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!