アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂戸市内で安くて台やキューもキレイなビリヤード場があれば教えてください。

A 回答 (2件)

http://sakadonome.info/modules/newbb/viewtopic.p …
このサイトに情報があります。
「坂戸駅徒歩5分・・・・」と出ています。

下記は自由空間の公式サイトで、ビリヤード台の画像もあります。

http://jiqoo.jp/intro.php#billiard
    • good
    • 1
この回答へのお礼

川角駅の近くにあるというビリヤード場に行ってみたいと思います。
それが無理なら自由空間に(^^)

お礼日時:2008/08/12 13:57

坂戸にはないよ


若葉に1軒あるけど行ったことないんで詳しくはわからん。
http://www.sbanet.jp/kameiten/Ichiran.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、自由空間しかないようですね。
時間があれば若葉にも行ってみます。

お礼日時:2008/08/12 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!