アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜のTV番組で見た秀逸なミュージックビデオの特集で、どうしてももう一回みたい作品があるのですが、アーティスト名も、曲名も思い出せません。日本の最近のミュージシャンで、女の子(と確か男の子も)が、ものすごい勢いで成人していく過程を描いている作品なのですが、すいませんこれだけの情報でどなたがわかる方はいますでしょうか? 誰のなんという曲のミュージックビデオか? あとできれば映像の監督名も教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

RYUKYUDISKOの『NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS』ではないかと思います。


公式サイトで一部ですがご覧になれますので、どうぞご確認ください。
http://www.ryukyudisko.com/disco/index.html
↑このページ下のほうにある『NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS』の枠内、テレビの形のアイコンをクリックしてください。

なお監督は、下記のページ↓によれば(「エンターテインメント部門/映像」の最下段右端)、小島淳二という方だそうです。
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2007/recommend …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!!
ありがとうございました。
成長していくのでなくて、さかのぼって
子供に戻っていくのでしたね。

お礼日時:2008/08/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!