プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポケモンリーフグリーンで151匹集めて、カントーの図鑑をすべてそろえたのですが、
オーキド博士の反応が少し変わっただけです。そのほかに何か変化はないのでしょうか?何かあるなら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>図鑑をすべて集めたことによって、何が起こるか

“何”というほどの大きな変化はありません。
あるとすれば、タマムシマンション3Fの人の反応が変わっているはずです。

>後は図鑑だけの状態
なら、今度は全国図鑑完成をめざしてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
図鑑を集めてもあまり変化はないのですね・・・ 少し残念です。

これから全国図鑑の完成を目指したいと思います。

オーキド博士の反応の劇的は変化は全国図鑑を完成させないといけませんよ。

初見での博士の反応は見ていてオカシイですから是非全国図鑑を完成させてみてください
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>オーキド博士の反応の劇的は変化
というのを目指してこれから全国図鑑の完成を目指したいと思います。

「ナナシマ」へは行きましたか?

もし、ナナシマへ行っていなければ、グレンじまのポケモンセンターにマサキを待たせているかと思います。
ナナシマでマサキの用事を済ませてから、オーキド博士を訪れてみて下さい。

この回答への補足

ナナシマには行きました。

おそらくストーリーは終わってて、後は図鑑だけの状態だと思います。
なので、図鑑をすべて集めたことによって、何が起こるかを教えて下さい。

よろしくお願いします。

• 0