プロが教えるわが家の防犯対策術!

14・15日に釧路に出かけます。
以前一度行ってガイドブックや旅行本に載っているようなラーメン店には行ったことがあります。
そこで、ラーメン店・釧路名物のザンギ(鶏のから揚げ)のお店で、あまりガイドブックに載ってなく、「この店は地元人にも好評です」的なお店を教えてください!
また、「ガイドブックによく載ってはいるけど、この店はオススメですよ!」的な店があったら教えてください!
ガイドブックを見て、そのうちの一件に絞るのもアタリ・ハズレがあるかなぁ…とも思いますし…。地元の人や、よく釧路を訪れる方のオススメを知りたいのです。
どしどしお願いいたします!

A 回答 (1件)

ザンギはやはり鳥松かな。


栄町3丁目1 0154-22-9761 17:00~24:30 日休み

鳥善も旨いと聞くけど、行った事ありません。

ラーメンは、好みがあるので。
私はかつおだしは嫌いなので、

甘善
鳥取大通1丁目9-10 0154-51-0551

いわまつ
弥生2丁目8-21 0154-41-9339

吉河繁寶軒
新橋大通5丁目2-12  0154-23-3535

三原
中園19-8  0154-25-1437

阿寒町の真澄
阿寒町布伏内 0154-69-2002
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼、遅れました(^_^;) 無事行ってまいりました。ラーメンは王道(?)のかつおだしの店に行ってきました。
「ザンギ」の店は鳥松に行ってきましたよ♪混んでました。持ち帰りにしてホテルで食べました。美味しかったです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!