プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルから誤解されてしまいそうですが、
私は蒼井優さん好きです^^
特に雑誌などの動かない姿より、映像(テレビなど)で見ると
とてもかわいいなぁ~と思います。
(おせんの時なんか惚れ惚れしました)
友達はきつそうな顔をしていると言いますが。

でも、純粋に顔だけ見ると地味顔のような気も・・・。
雰囲気美人なのかな?
佇まいが素敵な空気を出している気もするし。。。

質問ですが、蒼井優さんは顔だけを見た場合かわいいと思いますか??
単純に一般的に見てかわいいと思う人の方が多いのかどうか不思議だったので質問してみました。

あ、顔のことをお聞きしていますが、かわいいと思わない場合も
あまりにひどい悪口はご遠慮くださいね
(だったら聞くなって話???笑)

A 回答 (16件中1~10件)

可愛いと思います。

透明感のある美しさですね。

以前、本物を見かけた事がありますが、ものすごいオーラが漂っていて、それはそれはキレイな方でした。

違う世界に住む人なんだな。と思いました。本当に美しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー!
本物見れたんですか!すごい!
どんな芸能人でも画面ではたいしたことなくても
間近で見ればやっぱりキレイってなりそうですよね^^
どんな状況でみることが出来たのかしら???

いいなぁ。私も見たい♪

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:42

きっと実物を見たらきれいなんだろうな~と思います。


でも好きなタイプか?と聞かれたらどちらでもありません。
フラガールの時の彼女はすごいと思ったけれど、それも顔云々よりも雰囲気や役柄がとてもマッチしていてという感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sdfsdfsdfsさんは顔よりも雰囲気美人に1票って感じですかね?
フラガールも素敵でしたよね~。
松雪さんも美しいと思いましたが(笑
彼女の柔らかい空気の中にも凛としたところが感じられる
雰囲気が好きです^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:45

かわいいです。



まあいわゆる派手目な顔の美人ではないですが、
吉永小百合、原田知世あたりに通じるものがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
吉永小百合や原田知世ってわかります、わかります。
お二方とも決して派手な顔ではないですものね。
う~ん、日本の美って感じなのかな?

顔そのものにかわいいに一票ですね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:48

可愛いと思います


日本人の女優さん、芸能人さん達の中で一番好きです。

顔のつくりだけならもっと綺麗な方は居るのかも知れませんが(失礼・・)
身に纏う空気感がとても素敵な方だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>顔のつくりだけならもっと綺麗な方は居るのかも知れませんが(失礼・・)
nyann22さんも雰囲気美人と思われる、でよろしいでしょうか???

>身に纏う空気感がとても素敵な方だと思っています。
同感です。
蒼井優さんの方がずっと年下ですが、ああいう空気感を私も身につけたいものです^^
顔の作りも大事だけど、その人独特の雰囲気を持っているってうらやましいですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:51

「かわいいでやんす・・・。



昼間っから、酒を飲んで「臭くって、ふにゃふにゃ」でも・・・

注射がヘタクソでも・・・

♪パソコン、パソコン、毎日パソコン
 乾いた、乾いた、心が乾いた・・・♪ なんて、わけのわからない歌を歌っていても、許せちゃいます。

もし同じ事を、「コリン星人」がやっていたら・・・
「バズーカ砲」を、ぶち込んでやります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うふふ。
最後の文章にちょっと笑っちゃいました(笑)

かわいいでやんすよねー。
おせんを見てとっても着物が似合っているので
着付けを習いに行きたくなったほどです^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:54

顔だけを見たら、そんなに可愛いとは思いません。

普通の真面目な女子大生というかんじで。
今風ではない清楚な雰囲気でかなり上乗せされているのではないでしょうか。新垣結衣、堀北真希と似た印象です(顔は似てないですけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ricchieさんも雰囲気美人ですね!
結構票が割れるなぁ。。。

私は新垣結衣ちゃん、堀北真希ちゃんは顔自体が
世間一般的には「かわいい」「美人」の定義に入っていると
思うんですよね~。
蒼井優ちゃんは見るときによって違うと言うか
すっごくかわいいときと、あれ?って時が・・・(笑)
まさしく「普通の女子大生」って時もありますし。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 21:58

しとやかな可愛さみたなものはあると思います。


逆に幼さが抜けてない感じもするので微妙にどんな女性なのかわかりにくいです。
もっと自分を壊した演技をしてほしい..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ちょっと年齢不祥なところはありますね^^
「結構歳いってるんだな」と思ったことがあります。

>もっと自分を壊した演技をしてほしい..
はっちゃけた演技とか見たことないかも。
いろいろ演技の幅を広げていってくれるといいですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:00

こんにちは。



私も好きです。蒼井優さん。
あの雰囲気が好きです。おせんの着物姿はほんとに毎回可愛かったですね。着物自体も可愛かったけれど、普通の人が着てもあそこまでは可愛く着こなせないんだろうーなと思いながら観てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着物があれだけ着こなせるってことは
やっぱり顔立ち自体がかわいいのかな?
顔とは別に着物が似合う雰囲気な気もするし。。。うーむ。
ほんと、着物がとっても似合ってましたよねー。
着物のメーカーからCMのオファーありそうなくらい^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:03

とっても可愛いと思いますよ。


なんか今時の流行に流されてるちゃらちゃら女と比べ独自のものを持っており、すっごく清楚でいい方だと思います。

地味顔といえば石原さとみさんとかもいますが、私は大好きです。
典型的な日本人で、オリエンタルビューティーだと思います。

と大学生からの意見でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~、純粋に「かわいい」意見が来ました!^^

あ、そうそう、「清楚」ですよね!
なんか彼女独特の世界観を持ってそうです。
(いや、知り合いじゃないのでよくわかりませんが笑)

石原さとみさんも難しい顔ですよね。
やっぱり見るときによってすごく可愛い時と
あれ?って時が・・・(笑)
でも、笑った顔とかとてもかわいいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/14 22:06

そのときにもよりますが、かわいいです。



あぁいう顔立ちって本当紙一重ですが、彼女はかわいい側です。色白というだけでまずかわいいです。

ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ。

顔じゃないですが指もとてもきれいだし。

でも『百万円と苦虫女』を観て、もうちょっと太ったほうがいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白でお肌がとてもきれいですよね。
ピカピカしてます。

>ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ
意外な視点が来ましたね(笑
私は涙袋が可愛らしくて好きですね^^

確かにもう少し太ったほうがいいですね。
女の子の痩せすぎはいただけません。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/08/15 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!