アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、先日NEWSの増田貴久さんに普通の葉書でファンレターを送りました。
返事をもらいたければ往復葉書でなければいけないのでしょうか?
つまり、普通の葉書では返事はもらえないのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の葉書で返事がもらえないことはありません。



ですが、往復はがきや、便箋で返信用の封筒を入れておくなど
ジャニーズが何も用意せず返事が書けるようにしたほうが
返事が来る確立は高いと思います。

よく返事は、イベント(コンサートなど)のチケット情報
などが載ってくるので、そういう時期だと来やすいかもしれません。


もし、わからないことがあれば聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく返事がくる時期なども教えていただきありがとうございました!
助かりました。参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/17 14:00

普通の葉書だと難しいかもしれませんね。

。。
だからといって往復葉書だと確実に返事が来るというわけでもありませんが、返ってくる確立は高いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次回送るときは往復はがきで送りたいと思います!

お礼日時:2008/08/17 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!