アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっています。
どなたか関東圏の方でご存じの方がいたら教えてください。

職場にて「ホッチキスの芯をとる道具」
(ホッチキスをとめるのを失敗したときに芯をとるアレです)
を使用されている方がいました。

白で、ハト(鳥)のような形状をしており、
100円ショップで購入されたとのこと。
芯はとれたあとM字になってとれます。

デザイン性をみるとソニプラの商品か、と思いました。
とても使いやすく、私もほしいのですが、
使用されている方がどこで買ったかわすれてしまった
とのこと。。。(泣)

どなたか「あーあれね!」とおわかりの方がおりましたら、
どこの100円均一で売っているか(ダイソーとか
Candoとか。。。)教えていただけたら幸いです。

100均で購入したことは間違いないそうです。

または、こういった場合どうやったらネットで
調べられるのかどなたかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



過去logが参考になるかも?
http://questionbox.jp.msn.com/qa2461164.html

検索は「ステープラーリムーバー」など
(100円ショップにあるかは未確認です)

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろ調べて、私もdodemoiiさんの
いうとおり名称がわかりました。
(まず名称もわからなかったもので。。。。)
ありがとうございました。
過去ログをみて、
「はりとるPRO」というものと同一なかたち
ということもわかりました。
この「はりとるPRO」は300円くらいするので。。。
できたら100円で購入したいなぁ。。と思い。
(実際100円のものも使わせてもらったら十分
つかえたので。。。。)

近所以外でも100均をみかけたらバシバシ店に入ってみます。
同じダイソーとかでも地域がちがうと商品ぞろえも
ちがうのかな。。。

がんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/16 11:54

100均に足を運んで探したけど見付からないので、


ということでしょうか?

この回答への補足

皆様回答ありがとうございました。
残念ながら近所の100均ではみつかりませんでした。。。
(ダイソー、CANDO、シルク他。。。)

ありがとうございました。

補足日時:2008/09/20 10:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです。。。
とりあえずダイソーとCando(近所)には
ありませんでした。。。
その後、NO.2の方がおっしゃるとおり、
「ステイプラ リムーバー」という名称がわかって。
(まず名称もわからなかったもので。。。。)

また、「はりとるPRO」というものと同一なかたちです。
この「はりとるPRO」は300円くらいするので。。。
できたら100円で購入したいなぁ。。と思い。

100均をみつけたら、店にはいって探してみます!

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2008/08/16 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!