プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
横浜・赤レンガ倉庫前で行なわれている、石井竜也のアートインスタレーション“GROUND ANGEL”を見ました。
その投影の際に使われている、石井竜也書下ろしのBGMはリリースの予定はあるんでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ行った事はないのですが、ファンクラブの会員専用のページにて、曲の説明が有りましたのでお答えしようと思います。

GROUND ANGELのBGMには全四曲かかります。
一曲目はドボルザーク作曲『交響曲・新世界より~』
二曲目からは石井竜也作詞作曲の歌。
その二曲目は、『GROUND ANGEL』
三曲目、『天使の羽音』。
四曲目、『WHEN YOU'RE ALONE』。
全て平和への祈りを歌った曲であります。
すでにお聞き及びですね?

今のところ、発売の予定はないようですが……。
発売となったら、石井さん自身が、ファンクラブのサイトで真っ先にしゃべっちゃうので、わかるのですが、そのリークは今回まだなので、
ないと思います。
私どもファンも、使われた曲をCD化されることを願ってやみませんが、なかなか、作曲数が他の方と桁外れに多いので難しいようです。
ライブで使われた曲でもCD化されていない曲の方が、多すぎるぐらいで。
お役に立てませんですみません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかも、わかりやすく。

じつは「GROUND ANGEL」は偶然見たんですが、その映像と曲のすばらしさに久々に感動を覚えました。

それで、ぜひ曲を家でも聞きたいと思ったんですが・・・そうですか。リリースの予定は今のところないんですか。

何が何でもCD化してほしいですね。
映像と共にDVD(ビデオ)化でもうれしいですが。