アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、最近ちょっと芸能界に憧れを持ってきたんですが、
スウィートパワーのスカウトって大体どこら辺でやってるんですか??

…オーディションを受ければいいと思うんですが、
親から芸能界に憧れそうにないと思われている
私はなかなか相談できなくって・・・

スウィートパワーからのスカウトを経験された方など、宜しくお願いします。

ちなみに、大体千葉周辺だと嬉しいです…?

A 回答 (3件)

私も芸能界に興味をもっています


実は私も親に芸能界に入りたいこと言えてないんです

スウィートパワーのスカウトはやっぱり東京じゃないでしょうか?
スウィートパワーに関わらず他のプロダクションでも東京でスカウトをしていると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね;;
なかなか言えないんですよね…

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2008/08/19 21:16

個人的には芸能界に入りたいならスカウトは諦めた方がいいと思います。

まずご存知の様にどこにどの時間帯に居るのか検討が付かない。例え巡り会えたとしても、その時々によって評価は変わるのではないでしょうか?

大変だと思いますが、やはりオーディションを受ける>仮に何々コンテストなどがあればそっちを受ける>スカウトの順番が一番現実的です。ご両親には自分が本当にやりたいんだということを見せ付ければ大丈夫なのでは?がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!まずは親にやりたいっていうのを
見せ付けなければ*

ありがとうございますww

お礼日時:2008/08/23 10:07

スウィートパワーでないとだめ?千葉でもスカウトする人はいるかもしれませんが、普通は数をこなすので人通りの多い東京の繁華街ですね。


芸能界で何がしたいかによりますが、漠然としていて目標がないようだと仮にスカウトされてもそのあと契約まで行くのは難しいのではないでしょうか。
自分の実力を試したいということであればそのスウィートパワーでFresh Power Popという育成のコースがあります。
こちらもオーディションを受けて入学するもの。優秀と認められればスカウトされた人と同様に活躍の場が得られるでしょう。逆にオーディションも通らないようではこの事務所からのスカウトはほぼ無理です。

参考URL:http://www.sweetpower.jp/pop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね;;

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!