プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のとっておきのサイクリングコース(僕が思うサイクリングコースは本当のサイクリングコースではなく河川敷など自分で見つけた自転車・バイクコースです。)
東京都限定(なるべく23区)でお願いいたします。
詳しい場所があると助かりますが、大まかな場所でも構いません。
また、お勧めコメントも付けてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

河川敷のコースは、、あれは殆どサイクリングコースだと思います;w


http://www.bicycle-road.jp/road/index.php
こちらで、全国の自転車道を検索できべんりです。
私が昔から使ってたのは群馬時代から渡良瀬川から江戸川へと続く自転車道です。冬場はからっ風と延々下り坂なので東京行きはとんでもなく早いペースで行けますが、帰りは地獄でなかなかいいですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!