プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

健康のためMTBを買って毎日乗っています。

水戸近郊でお勧めのサイクルショップを教えて下さい。
特にウェアーやパーツ等の品揃えが豊富な所をお願いします。

インターネット通販を利用することも多いのですが、ウェアーなどは実物を見て買いたいので。

ひたちなかのジョイフルホンダにあるスポーツオーソリティはよく行きますので、それ以外でお願いします。

また、茨城県でお勧めのサイクリングコースもお願いします。
涸沼は3回走りました。
つくばりんりんロードは先月初めて行きました。

A 回答 (1件)

こんにちは。


水戸近郊のサイクルショップはちょっと分からないですが、サイクリングコースを一つ。
袋田の滝には行かれましたか?多分水戸からだと50kmくらいだったと思います。僕は先日つくばから行きました。他にもサイクリングで来ていらっしゃる方が数名いましたね。

あと霞ヶ浦にはサイクリングロードがあると思いきや途中から砂利道になるので、もし行かれるのであれば注意された方がよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

袋田の滝は車では2回行きましたが、自転車ではまだ行ってません。かなり山道できつそうですね。

霞ヶ浦は今度行こうと思っています。
砂利道なのですね。

お礼日時:2005/11/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!