アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼンズーっていう新しいSNSに登録しました。
http://zenzuuzukan.seesaa.net/
無料登録が出来て、紹介者が一定数を超えれば広告収入が入ってくるっていうものです。

でも、無料で登録できて、紹介者を増やせば広告収入になるってのは、どこかに落とし穴があるのかな?って思ってしまって・・・・
お金は払わなくてもいいんですよね?

どなたか不具合を知ってる方はいらっしゃいますか?
逆にお得な部分を知ってる方でもいいです。

ノーリスクならいいんですが・・・。

宜しくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

私は下記のサイトから登録しましたが、


http://zenzuu.web.fc2.com/

>無料で登録できて、紹介者を増やせば広告収入になるってのは、
>どこかに落とし穴があるのかな?って思ってしまって・・・・
>お金は払わなくてもいいんですよね?

まったくそのとうりです。
登録費用など一切いりません無料で参加できます。

アメリカのMySpace, FacebookのようなSNSは参加費用は無料ですが、
SNSの巨大な収入である広告収入はすべて会社が吸収しています。
しかし、ZenZuu(ZZ)はこの莫大な広告収入の80%を会員に分ける新しいSNSです。
この新しいビジネスモデルで世界一のSNSを築き上げようという話なのです。
Zenzuuは、MLMではありません。
Zenzuuは、ネットワークビジネスではありません。
mixi(ミクシィ)の国際版だと思ってください。

ZenZuu(ゼンズー)は従来のSNSと同様、年齢、性別、居住地、趣味、好きな映画、好きな音楽などの
カテゴリーでお友だちになりたい人を探して相手に申請し、許可されれば友だちになれます。
逆に見知らぬ国の見知らぬ人からもお友だちの申請が届きます。

つまり全て世界基準というわけです。国内だけに特化したSNSとはまた違ったコミュニケーションが
築けるのも魅力のひとつと言えるでしょう。

参考URL:http://zenzuu.web.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!