映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在、【2407WFP-HC】を使用しているのですが、かなり不満な点があったので、買い替えたいと思っています!!

不満な点は・・・
→・動画(アニメ)での残像がかなり酷い!!
 ・輝度が高く、一番低くしてもキツイ!!
 ・ギラツブ目潰しパネルで目が痛い!!

※主な使用目的は、動画鑑賞(アニメ中心)です。
それと、ゲーム(エロゲ中心、Xbox360など)もかなりします。

なので、アニメを見てても残像が無いぐらいの動画性能抜群で、画質も良くエロゲ向きで、目に優しいディスプレイを探しています!!

自分なりに探してみたら、以下のディスプレイが気にになりました。
【LCD2490WUXi】・・・静止画最高、動画まぁまぁって感じ?
           エロゲ向きっぽい?目にも良さげ。
【MDT242WG-SB】・・・マルチな感じ。ゲーム向き?

他にも、「こっちの方がいいよっ!!」と思うものがあったら、よろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

では↓こちらを…地デジ搭載のPC 用液晶ディスプレイです。


http://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2008/lcd-d …
高画質22型ワイド地デジ液晶ディスプレイ
    • good
    • 1

http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUX …

記事の内容は「個人による独自調査、および主観的・感情的な内容・表現を含む」とあるので参考程度に・・
私はRDT261WHを使っていますが不満はありません。お勧めです。
値段も含め動画、ゲーム、静止画共にバランスのとれた製品だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!