アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は特待生制度で都内の私立高校に行きたいのですが、
自分で探してもあまり見つからなかったので、
教えていただきたいです!!

1できれば女子高
2偏差値60以下で特待生になれそうな所
3入学金、授業料、施設代等免除

当てはまる高校をできるだけたくさん教えていただきたいです。
これから頑張りたいと思っているのですが、
現在偏差値は実際のところ60もないので、
入学金だけでも免除になれば良いのですが、
大学進学もそれなりの所に行きたいので、
あまり偏差値が低い所ではない方が理想です‥
(特待生でもランクがある所等もあれば‥)

A 回答 (1件)

私の知ってる限りでは、


1.実践女子高
2.東京女子学園高
3.多摩大附属目黒高(共学)
4.東京電機大附属高校(共学)

ではやってます。詳しくは該当高校のホームページをご覧ください。

ただ、特待生は中学の進路指導担当者の方が詳しいので、上記四校以外にも多数あるはずですから、中学の進路指導担当者に聞くのがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!