プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おい、おまいら、元気か!
俺だ、tango-dogだ。

中国では平泳ぎを「蛙泳」というので、北島康介は「蛙王」だとか。

ところで、おまいらは「何王」だ?
教えてくれ!


俺は、ラーメン好きだから「ラ王」、いや、食ってすぐ眠くなるから「牛王」かもしれない。

A 回答 (3件)

うすっ!



元気っす!!

当然、おいらは「百均王」でごわす。

オイラほど、百均生活になじんでいるお方が、他にいるとは思えんのでごわす。

自信を持って、言い放ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然、来ると思ったよ。「百均王」さん!!


タイトルに不備あったので締め切ります。

お礼日時:2008/08/20 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、いったん締め切ります。

お礼日時:2008/08/20 15:47

師匠、大変です。


タイトルが抜けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

投稿したあとにすぐ気づいた。
恥ずかしいぜ!

お礼日時:2008/08/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!