プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の話でもうしわけないのですが
もっくん出ていたドラマの水曜日の情事ってさいごどうなるんですか?
教えてください

A 回答 (5件)

再度#4の者です。


過去の質問でドンピシャな回答がありましたので、URL載せておきます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=187932
    • good
    • 1

#3の方の続きがさらに。


公園を去った後、ひとり寂しいモックンは思い出の橋(その橋を挟んで自分たちの家と石田ひかりの家があった)に到着。そこで携帯電話が鳴ります。視聴者には誰からの電話かはわかりませんが、モックンの返事から、天海祐希または石田ひかりのいずれかが、「今度は2人きりで会いましょう」と提案してきたことがわかります。モックンはOKして、ウキウキモードに。
・・・すっかり落ち着いて、お受験ママたち(親友に戻っていて、こどもの受験などについても相談し合っているようす)になったと思われた女性陣でしたが、またまた怖い女の戦いが始まり、モックンはこれからもまたふたりに翻弄されるのでしょう・・・という予感を抱かせ、ドラマは終わった・・・と、記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いまさらなんですが 北海道は再放送していてその最後をみのがしてしまって
過去ログまで ほんとうに ありがとうございます

お礼日時:2002/12/13 21:10

#1の方の続きです・・・数年後、三人は公園に行きます。

そしてランチをし、数時間後、それぞれ3方向へ歩きます。モックンが一人を見ると、旦那さんと子供が迎えに来て、仲良く帰ります。そして、もう一人も旦那さんと子供が来て一緒に帰ります。結局独身はモックンだけ。でも、さわやかそうに彼も公園を去って行きます。これで、終わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっくんかわいそう (>_<)ヽ
詳しい解説ありがとうございます
しかし怖いどらまでしたああ

お礼日時:2002/12/13 00:16

こんばんわ 自分も最初から見てたわけではなかったのですが、最後のほうは見てました。

(伊東美咲はかわいかった・・・)

下にフジテレビの中にあるホームページのアドレスを添付しておきます。
ここに私が説明するよりもわかりやすく、そして全ての話がのっているので良いと思いますよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/nenga/index_c.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います
HPでさがせばいいんですね
ふるいからないとおもってた (^-^)

お礼日時:2002/12/13 00:15

私も詳しくは覚えていませんが


もっくんと石田ひかりは不倫していましたよね。
で、あまみさんでしたっけ?あの人ともっくんは離婚して
石田ひかりともっくんが一緒になるんですが、結局うまくいかず
3人とも別々の道を進んでいきます。
で、あまみゆうきさんは小説家だったネプチューンの人と結婚して子供が出来ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
もやもやとれました
天海とくっつくとおもったのにな (いつの話遅いですね) 

お礼日時:2002/12/13 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A