アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日19日に低刺激で2個採卵し、20日に1個受精確認できました。
うまくいけば、本日21日に移植予定だったのですが、まだ分割していないとのことで明日また電話してほしいと言われました。
 採卵から4日目から分割してくれる可能性はありますか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



>採卵から4日目から分割してくれる可能性はありますか?

そうですね...遅れて卵割が始まることはあります。
ですが、卵割スピードが遅い胚を移植しても、残念ながら妊娠には結びつかないことが多いんですけどね...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。遅かれ早かれ明日には分かると思うのですが、初体外だったので期待してしまって。。
 ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/21 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!