プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の春に友達が歌っていていい曲だなぁ-と思い気になるようになりました。
その頃出た歌だと思うんですが、曲名、歌手名が知りたいです!
洋楽で外人の女性が歌っているんですが‥
最後にら~らら~らら~って曲が終わって行くんです!
誰か知ってる方が居たら教えてください!
多分これかな~でも構いません。
手がかり少なくてごめんなさい。

A 回答 (3件)

私も多分これかな~枠で・・・



正確に言うとラ~ララ~♪で終わっているのではないのですが(何か色々ボソボソと・・・)
・Feistの「1234」
がふと頭を過ぎったのですけど、こちらも一度聴いてみては如何でしょうか。
以下のURLでヴィデオの視聴が出来ますのでお試し下さい。
(数秒間のCMムービーが流れた後に曲のヴィデオがスタートします。)
http://music.clevver.com/video/16815/feist-1234. …

あとリリー・アレンの「スマイル」という曲もラ~ララ~♪で終わっている気がしたのですが、
こちらはさっき手持ちのCDで確認した所、違ってました・・・(ラララで終わってなかったです・・・

もし聴いてみて違っている様でしたら大体の曲の特徴など(大まかなジャンルや声の雰囲気など)
も教えて頂けると思い出して下さる方が居るかも・・
    • good
    • 0

多分これかな~枠で挑戦です。


CMにも使われてた曲で、私も探してたことがあるので・・・。
Yael Naimというフランス生まれ、イスラエル育ちの女性です。
外れてても、ステキな曲なので聞いてくださいね♪

http://jp.youtube.com/watch?v=-YUxbDEPFiM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり手がかりが少ないのに回答して下さりありがとうございました。
URL見させて頂いたんですが、探していた曲でわなかったです(*>∪<*)
でもすごくいい曲!
着うたとりました(笑)
もしまたこれかな~とゆうのがあれば何度か教えて頂けるとうれしいです。
本当ありがとうございます!

お礼日時:2008/08/22 12:13

偶然聞いたあの曲が気になるので教えてくださいなら分かるけど,友達が歌っていたなら友達に聞けばいいじゃないですか?


まず,友達に直接なりメールなりで聞けない理由を教えてください。
なぜそんなに少ないヒントで教えてくださいと質問するのか理解に苦しみます。

この回答への補足

出来ないんです。
冬に亡くなられたので‥

補足日時:2008/08/22 11:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!