プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から1泊2日(又は今日から2泊)で札幌に行きたいと思っているのですが
直前出発でも安い代理店をご存知でしたら教えていただけませんか?
航空券のみ、または航空券+ホテル付で2万5千円以下ぐらいなら嬉しいのですが..
(いつもは2週間前予約で2万以下で行っていますが、今週末、急に休みが取れたもので)
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

再びです。


間違えて海外を添付しちゃってましたね。
すみません!!
一応濃くないのご案内します。
http://www.isize.com/jalan/
けどこれだと宿泊だけになっちゃいますね。

日本航空(JAL)や全日空(ANA)
とかのHPで旅費を調べるといいのではないでしょうか??
もしくは喪よりの格安チケット店に
寄ってみるとか・・・

ですが2万円以下で、しかも明日から・・・
本当に役立たずなアドバイスで申し訳ないです。
(点数は付けないで下さいね!)
↑私が言うのもなんですけど。
素敵な旅行になることを願っております。
お気をつけて!!
    • good
    • 1

旅行代理店の格安パックは、おおよそ1週間前に締め切ります。

なので格安は無理でしょう。

飛行機の特割り+格安ビジネスホテルしかないでしょう。

この回答への補足

やはり直前では無理でした。今度はゆとりを持って計画するようにします。
一応2日前までOKで2万円ってのもありましたが一日遅かったです。
おしかった..

補足日時:2002/12/16 01:12
    • good
    • 1

こんにちは♪



どちらからのご出発なのでしょうか??
それが解れば、多くのアドバイス・ご回答が
あると思われますが。。。

URLにじゃらんの検索ページを
添付してますので、ご覧になってみてはどうでしょうか?
安いか?どうかは存じませんけど。

参考URL:http://www.isize.com/abroad/frame/air_on.html?EZ …[GIH]205[LCPO]P104,P117,P118,P119,P120,P121,P1101,P123,P127,P206[LRC

この回答への補足

すみません。羽田空港からです。
教えていただいたサイトを見てみましたが海外航空券の案内になってしまいます。
P104,P117,P118...の参照の仕方がわかりませんでした。

補足日時:2002/12/13 14:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!