プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
25日に3歳の男の子を連れていこうと
思うのですが子供の城はプール以外にどんな
子供が遊べる施設があるでしょうか?

公式サイトを見てもイマイチわかりづらかったので
いかれた経験がある方ご教示お願いいたします

A 回答 (2件)

きのう行ってました。

3才ならばっちりです。1日遊べます。

まず屋上ですがアスレチックが2カ所あります。
3才から遊べます。お子さんが3才なら大人が付き添いでアスレチックに入れます。
チューブのすべり台がけっこう高さがあってびびってました。
ボールのプールがあって投げっこしたりボールに埋まったり大騒ぎでした。
また屋上の別の場所には三輪車があります。何種類かの大きさのものがあって一番大きなサイズなら大人も乗れます。
何もない場所に三輪車があるだけなのですがけっこう乗ってました。

1フロア下の音楽ロビーではほぼ1日中なにかやってます。幼児が主体です。
お城バンドのミニライブでは子供たちお馴染みの曲が生演奏です。
曲に合わせて太鼓や手作りマラカス等の楽器をちびっ子がいっしょに演奏します。いっしょに踊ったりクイズがあったり楽しいです。
ストリートオルガンで楽しむ時間や、変な楽器で遊ぶ時間など多彩なプログラムです。
お城に来たらまず最初に、ここで何を何時からやるのかチェックしましょう。

さらに1フロア下へ行きましょう。
わくわくらんどには巨大なアスレチックがあります。ここは幼児~小学生くらいまで遊んでいます。
わくわくランド向いには幼児コーナーがあってままごとセットが置いてあります。お店屋さんごっこなどをしてあそべます。大人も座れますので親が疲れた時にはいいでしょう。
同じフロアには造形スタジオがあります。筆とポスターかラーで壁に落書きするコーナーがあります。針金とストローでくねくねおもちゃを自作するコーナーもあります。

1階ですが子どもの城併設の食堂がありますが不味いです。持込みできますのであらかじめ用意してください。
外へ食べに行くならお城の隣の国連のビルを越えたところの地下に飲食街があります。

金券ショップで入館券を売っていることがありますので、金券ショップの前を通る機会があればチェックしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
雰囲気が伝わりました。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
雰囲気がつかめました