アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しばらく離れていましたが、再びBL小説を読み始めました。

で、以前読んだ小説をもう一度読みたいのですが、
タイトルも作者も覚えていません。

以下のような感じだったと思います↓
主人公
・受
・会社員プログラマー?
・ゲイであることをあえて隠そうとはしていない

覚えている話
・主人公の会社に上司として赴任した相手に一目ぼれ(だったかな?)
・上司は、ゲイであることを主人公に告げるも驚いて自分もそうであることを言いそびれる
・上司は、差別をされたと誤解
・ある日主人公もゲイであることがバレ・・・最後はハッピーエンド


この話でタイトルと作者がお分かりの方がいましたら、
教えてください。

水上ルイさんかな?とも思ったんですが
ピンと来るものがありませんでした。
忘れているだけかもしれませんが・・・。

A 回答 (1件)

義月粧子さんの「タイミング」かな? と思いました。


表紙イラストは掲載されていないのですが、アマゾンにあらすじ載っていたので、確認してみて下さい。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83 …

表紙イラストは・・・こちらで^^;

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w2 …

受の子に料理上手なゲイの友達がいたり、攻の人は途中別の人と付き合っていたりと、そんな内容に覚えがあれば、間違いないと思うのですが・・・。

ただ、この本、ビブロスなんですよね^^;
まあ、探すのに苦はないと思うのですが。
お探しの本であればいいのですけれど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
これです。
ありがとうございました。

探して読んでみます。
どうもありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/08/23 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!