プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮部みゆきの小説の中でEaglesの歌を取り上げた部分がありましたが、それはどの本の中だったかお分かりの方、是非教えてください。確かホテルカリフォルニアとNew kid in town だったと思います。彼女のコメントがどうだったか気になっています。

A 回答 (2件)

中公文庫 「今夜は眠れない」の中の197P~200Pにかけて

主人公の「雅男くん」が新田さん(という登場人物)と話をしてますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。そうでした。ページ、内容まで教えてくださって有難う御座いました。私の感違いで Heartache Tonightでしたが 全ての本を1ページづつめくってゆかずに済み助かりました。

「今夜は眠れない」ではないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

素早い回答を有難う御座いました。私の感違いで歌はHeartache Tonightでした。宮部みゆきさんは本の最後にReferenceをつけて参考物を明記してありますね。底から調べることも出来たわけでお手数をおかけいたしました。本当に助かりました。