アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度メガネを買い替えようと思っています。
そこでちょっとデザインの変わったメガネを探しています。

オプティシャンロイド
http://www.loyd.co.jp/
グローブスペックス
http://www.globespecs.co.jp/

上の二つのお店は過去に自分と同じような質問をした方の回答で紹介されたお店なのですが、
これくらい面白いデザインのものを探しています。
ちなみに自分は男です。

ご存知の方は教えて頂けるとうれしいです。

A 回答 (2件)

さほど過激なデザインではありませんが、f×gの物が好きで、三種持っています。

私も男ですが、此処は男女でデザインを分けていないので、選択肢が広がって楽しいのです。

http://www.fxg.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
派手さは薄いですがバランスの良いデザインが多くて良いですね。
お値段もいい感じです。
とても参考になりました。

お礼日時:2008/08/26 10:49

男性ならFactory900


http://www.jujubee.co.jp/prod/shopselect.html

http://www.kamuro-net.co.jp/もデザインめがね多いです。

いっそのこと自分でデザインする。
http://www.eyewearmebius.com/shop_info/index.html

この回答への補足

リネットジュラ
http://www.jurajura.com/

カムロとここのお店を紹介したかったのです。

補足日時:2008/08/26 10:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、自分が貼り付けたURLが間違っていたみたいです。
本当はカムロを紹介したかったんですよ。

男に合うかどうかはさておきカムロのデザインは凄く惹かれました。
Factory900のメガネは少々ゴツイ感じがして自分には似合わないかな(笑)

お礼日時:2008/08/26 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!