プロが教えるわが家の防犯対策術!

竜の島で満水にした池を渡った後の、溶岩を渡る場面なのですが、
どうしても奥の像のつぼにバクダンをいれることができません。
上手なコツがあったら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

まず手前のつぼに爆弾花を入れて、足場を出し、爆弾花を持ってその足場に渡ってから投げ入れたら入りましたが・・・。


どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実はあのあと偶然クリアいたしまして、質問の削除ができず
困っておりました。あわてて質問するものじゃないと反省してます。
今度行き詰ったら3日ぐらい考えてみます。(でもつらそう・・)
TAMA-Pさんはどこまで進みましたか?
ゼルダ楽しいですね♪ では失礼しました。

お礼日時:2002/12/15 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!