アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今Lv2へびのなきがらなんですが、時間制限の宝箱がどうしても取れないんです。あと一歩というところで宝箱が消えてしまうんです。
ブロックが邪魔ですばやく動けないし、押してもブロックはびくともしないし。爆弾買うために何度もフィールドへでてルピー稼ぐ毎日です。クリアした人、どうやって宝箱取りました?

A 回答 (4件)

あまり記憶が残っていないのですが、部屋に入った瞬間から爆弾を持ち上げて(入った瞬間に持ち上げる事により、当然爆発までの時間が短くなるので)ブロックを壊していけば、ギリギリで間に合ったと思います。

あと一歩との事ですので、頑張ってください。

ところで、
>爆弾買うために何度もフィールドへでてルピー稼ぐ毎日です。
との事ですが、時間制限のある部屋に入る前にセーブしておいて、失敗すればリセットされると手間がかからないですよ。

また、naturalさんの言われている、「速く走るアイテム」とはサッサの実の事だと思いますが、この時点で入手ができたかどうか・・・。もし、木の実袋を開いてみてお手持ちなら、移動スピードが上がりますので、使われると楽だと思います。
    • good
    • 0

いまやってみてできました。


ブロックの前に来て一度一度爆弾を出すのではなく
ブロックを壊した直後に次のブロックを壊す爆弾を持ち上げながら移動すればいいんです。
タイミングが分かればすぐに出きると思います。
    • good
    • 0

下記の攻略サイトを見つけました。



参考にして下さい。

参考URL:http://kimra.virtualave.net/
    • good
    • 0

うろ覚えなのですが、速く走るアイテムを使用すれば間に合ったはずです。


お手持ちのアイテムの中にそのようなものはありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!