アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の者です。

あなたにとって人生の目標とはなんですか??

是非本音で教えてください。人それぞれあると思います。

ちなみに、私にとっての人生の目標は、
(1)世界中旅すること
(2)世界一かっこいい男性と結婚すること
(3)その男性と最高の家庭を築くこと
                   です!(^^)

A 回答 (4件)

人生の終焉に近づいている者です。


「自分に忠実に生きる事」でした。難しい事でしたが・・・
 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。

人生経験が豊富な方からのお言葉ということで、なんというか…重みを感じました。
とても強い生き方をなさっていたのですね、まだまだ未熟者なので勉強になります。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 02:04

好きなことをたくさんして、生きるだけ生きたら、野垂れ死にます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね!私もそんな生き方がしたいです。

書き込みどうもありがとうございます。

お礼日時:2008/09/12 02:08

>あなたにとって人生の目標とはなんですか??


今現在でしょうか
・もっと燃費の良い中古の軽自動車に買い換えたい
 さすがに3ナンバーでハイオク仕様で極悪燃費はこの先の人生の足かせです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですか
自動車をお仕事などで使われる方なのでしょうか
私はまだ自動車に疎くてその魅力をよく知りません。また勉強したいことが増えました。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/12 02:07

説明・その他省きますが、



強い人に負けない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/09/12 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!