アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※よくありがちなチャート分析をお願いしているわけではありません。
※あくまで今日、買い向かっている人に、タイミングや買う理由をご教授頂きたく質問しました。

高値をおう展開ですね。

私はこういう日は苦手です。

順張りができればもっとトレードスタイルが広がるのですが・・・。

今日はまだ買いやすい段階ではありますね。
こういう地合いで買い迎える人、今日買ってますか?

今日みたいな相場では下手に動かない方がよいのでしょうか?

いや、あえて買い向かっている勇気のある人の回答を聞きたいです。

よろしくお願いします。

※よくありがちな日経、予想の回答はお控えください。

A 回答 (2件)

日経平均が底を付く可能性が高いです。


ならば、勝負をかけて来る人は多いはずです。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&t=3m&l …

また、Wボトムを付かれたら今後の
職業は、
いったいどうするつもりだったのでしょう?

放棄ですか?
これは大きな問題ですね。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&k=c3&a …

>今日みたいな相場では下手に動かない方がよいのでしょうか?
※よくありがちな日経、予想の回答はお控えください。

では答えられないな。

25日線で落ちて500円儲けるだけじゃねーのか?
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.o&d=c&t=3m&l …

75日線は500円の下げ相場にステップするんじゃないの?
それは購入前の収益の「予想」です。

プロに明日の予想や買い方まで教える程甘いと思いますか?

少なくとも、ここで後1000円、2000円の
儲けを気にして継続するなら他の相場です。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4755.q&d=c&k=c3&a=v …

これは既にセンス的な問題です。

>※よくありがちな日経、予想の回答はお控えください。
こちらは既にするつもりもアドバイスするともりも無い。
金がもったいないと思うようになった。
安心してよい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答がだいぶ遅れ失礼しました。

私はプロではありません。また、リーマンショックでは300万くらいました。そのあと100万稼ぎましたが、資源株に投資していたため100万損しました。結局300万マイナスのまま。いまは株から足を洗っています。またよろしくお願いします。

お礼日時:2009/01/04 04:45

午前、マツダを553で買いましたよ。


日産が3%以上上げたのに1.5%も上がらず、これからと読みました。
1ヶ月の直近グラフ的には、日経もマツダも戻り始めです。

ついでに、日産を857で売りました。
1ヶ月の直近グラフ的には、7合目ですが直近3日では9合目です。

心がけては居ませんが、同一業種での両建ては、日経平均の上下に
影響されず、銘柄選択さえ良ければ、差し引き利益が出やすいのです。

自動車は、初めての来年7割の需要予測ですから、3ヶ月もすれば
全銘柄平均2割引位を予想しますが、ディ~7日スパンでは十分に
買いもあります。

ただし、買いは200万、売りは500万迄と、気をつけていますが^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手い方ですね~。思わず感心しました。

素直に相場に取り組んでいますね。

私はひねくれものかも!?

お礼日時:2008/08/25 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!