プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内に住んでるのですが、関西でプジョーのモペット・vogueが購入できるお店をどなたかご存知でしょうか? いろいろHPで調べたのですが、イマイチ検索ではヒットが少ないような・・・。それに販売店(輸入代理店でしょうか)によって仕様が変わってくるらしいですね。
ちなみに今の段階では「モトリーノ」というお店が一番有力なのですが、その他にもオススメのショップなどがありましたら参考にさせて頂きます。

*vogueって故障が少ない(他に比べて)って聞いたんですが実際どうなんでしょう? 

A 回答 (1件)

関西のお店は残念ながら知らないんですが、公式サイトの販売店で通信販売はやってくれるみたいです。

(サーチなさったということなのでご存知かとも思ったのですが、一応アドレス入れときます)東京のエバーグリーンさんはとっても親切だし、HPのBBSに初心者には参考になる整備マニュアルもあります。
直接輸入している店だと違うみたいですが、正規の代理店はどこも仕様は一緒だと思います。わたしは公式サイトにあった販売店で購入して1年近くしか経ってませんが、今のところどこも故障してません。トモスに比べたら、スピードも出るし丈夫かもしれないと勝手に思ってます。給油のときは面倒だしエンジンかけるのも慣れるまで大変でしたが、私のvogueみんなに人気ですよ。vogueのりが増えたら嬉しいです。あんまり参考になること知らなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.peugeot-moto.com/flash/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖かくなる春頃までもう少し探して見ます。
ご意見参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/12 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!