アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通二輪小型限定(AT限定)免許を教習所で受けたいんですけど、

安いチャレンジパックか補修、や卒業検定落ちても安心パックか迷ってるんですけど、技能で補修なってる人とか8回ぐらいあるみたいですけど一回二回とか以外と補修なる感じの人以外といました?

あと卒業検定何人中何人くらい合格してましたか?

いろいろ調べると普通二輪小型限定(AT限定)免許は簡単らしいんですけど教習所に行ったことある人に聞きたいと思いまして

A 回答 (2件)

解読不能に近いです。

バイクの前に、日本語の勉強をした方が良いと思います。
    • 0

>あと卒業検定何人中何人くらい合格してましたか?

合格率を参考にするのはいいですが、別段上位何人が合格になると言うわけでもないです。
合格の基準に達したかどうかですから、あくまでその人次第です。

>安いチャレンジパックか補修、や卒業検定落ちても安心パックか迷ってるんですけど
原付一種に乗っていて自信があれば前者、自信がない・乗っていないのであれば後者とかかな。
質問者さんの腕前が不明なのでなんとも。

>いろいろ調べると普通二輪小型限定(AT限定)免許は簡単らしいんですけど
>教習所に行ったことある人に聞きたいと思いまして
もよりの教習所で教習内容を覗き見してみては如何でしょう。
別段難しいとは思いませんが、教習で教わる基本をきちんとこなしていくだけです。
変な癖がついていたりすると、指摘されたり・補習とかになるでしょう。
    • 0