プロが教えるわが家の防犯対策術!

b.glen(ビバリーグレン)のスキンケアを使ったことがある方いますか?

ネットを眺めてたらb.glenというのを見つけて、
すごくよさそうだったんで使ってみたいのですが、
その前に口コミ等下調べしようと思って
「b.glen」「ビバリーグレン」「ビーグレン」などで検索してみたのですが、
出てくるのは化粧品を紹介する美容ブログばかり。
そこでもやたらと評価がいいのですがもっとナマの声が聞けたらなあ~と。。

美容ブログでは高評価なのに、@コスメなどでは口コミが1件しかないのも気になります。

肌(毛穴)で悩んでるので、ほんとによさそうならぜひ使ってみたいのですが・・・

A 回答 (4件)

シミ対策のトライアルセットを2週間使いました。


ベタベタ感はあるのですが、何と!シミには効いています。
確かに薄くなってきています。
顔色全体も明るくなってきたように思います。
油っぽい顔なので、少量づつケチケチ使っているので
まだまだ使い切っていません。
1,890円でシミが化粧品で薄くなったのは初めてなので
毛穴の方も試した方の意見を知りたいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

シミ用のトライアルは効いたんですね!
期待が膨らむ~
とりあえず毛穴用のトライアルを試してみようかと思います。
また使ったら書き込みしますね。

お礼日時:2008/09/09 12:51

私も質問者さんと同じで、ネットで見つけて@コスメ等で調べようと思ったんですが、あまり書き込みが無いですよね!


はじめは【あやしい】とも思っていたので、よくメールをくれる
担当の方に色々聞きました。とても丁寧に返信をくれます。
また日本に来て2年(会社が???だったかな・・・忘れましたが)
あまり知られていないみたいですね!

仕事のストレスから乾燥やニキビが酷く、乾燥するのでシワも出来てきて、どうにもならず・・・(T T)で、お試しを使ってみて好感触だったので、《しわ・アンチエイジング》セットを注文しました!
使って4~5日になりますが、すっっっごく良いです!
まずは本当に浸透がいい!
私はどんなに良くても、いつまでもヌルヌル・ペタペタするのが苦手なんですが、コレは全然無いですね!
すぐにしっかり入ってくれるみたいです(*^▽^*)
半年間、しなび続けた肌がパンパンしてきましたよ~
ピュアビタミンCのお陰か、ストレスニキビももうチョットでなくなります(*≧≦*)
小さなちりめんジワもピンとしてきました!!
私は当分 これじゃないとダメかな・・・って感じです。
安くは無いけど、私には頑張れる効果です~(*^^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

すごい効果あったんですね!うらやましい・・
私は毛穴用のトライアルを使用して5日目ぐらいです。
毛穴は・・・あまり変わってない?気持ち小さくなった?(と思いたい)
効果は微妙なところですね。
私の肌がみかん肌すぎるのか~~(ToT)
ただ泥の洗顔で洗うと肌がトゥルトゥルになってつっぱらないし、
好感触です。
みなさんかなり効果あるみたいなんで、
とりあえず続けてみようかな。と思ってます。

お礼日時:2008/09/17 13:05

NO。

2です。
つづきです。
使い方(塗る順番とか量とか)わからなかったのですが、
向こうからメールがきて(その後、いかがですか?メール)
いろいろ質問しました。
成分の含有量も聞きました。
対応は一応良心的な感じでした。
最近(そろそろセットいかがですかメール)が来ました。
心揺れますね~。
他社を試したことがないので、NO.1さんの商品も気になりますね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

対応はよさそうなんですね、安心しました。
電話とかがんがんかかってきたらめんどくさいですもんね~。
p88689さんはトライアルでシミが薄くなったなら、
続ける価値大!じゃないですか?
毛穴用のトライアル注文してみました。
効果あるといいなあ・・・

お礼日時:2008/09/11 12:52

このメーカーは成分を肌の奥に浸透させる技術


をウリにしている化粧品会社です。
しかしながら、成分から見ますとビタミンC以外は
他のメーカーと大差はありません。
また、国内でも似た様な化粧品が出ています。
メーカー説明に浸透力が3倍あったということですが、これは
個人差があり、年齢が高いと浸透しやすく
若い肌では浸透しにくい傾向があるのです。

価格も高めの設定になっていますが、この価格帯であるならば
ノーベル生理学賞を受賞したアメリカのスタンレーコーエン博士
の研究した『上皮細胞増殖因子』(ヒトオリゴペプチド)を
化粧品に応用したEGF化粧品というものがあるのです。
簡単に言えば、人細胞のターンオーバー(周期)に着目
したものと考えてください。
国内でもいくつかのメーカーが出していますが、
完全無添加で、肌に負担がかからない化粧品を作っている
メーカーはここくらいでしょうか。
http://www.blcl.jp/
実は、EGFについて他の方もご質問がありましたので、
ご覧下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこかのサイトで、b.glenメーカーの人が、「成分は他のメーカーと大差ない。違うのは浸透力ぐらいなのですが、この差が非常に大きいんです」みたいなことを書いてました。
EGFですか、知りませんでした。なかなかよさそうですね!
化粧品も星の数ほどあって、いろいろ見れば見るほど、目移りしてしまいます。
b.glenでダメだったら試してみようかな・・・

お礼日時:2008/09/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!