アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上級レベルの単語を勉強できるテキストを探しています。
CDなど音声で聞けるものがよく、できれば、単語ではなくフレーズで吹込みされているものがいいです。

A 回答 (1件)

現在TOEIC900点を持っている人は不要かもしれませんが、


今のレベル次第では、英検準1級プラス単熟語(CD別売り)も使えるかなあと思います。
例文で吹き込まれています。やたらと速いですが(笑)
でも英検でなくTOEICの場合はあのくらいの速さのほうが耳慣らしになると思いますが・・・

アマゾンのカスタマーレビューにもし似たようなことが書いてあったらそれは私の書き込みなので(名前は違います)、いろいろな人が推しているとは思わないでください(^^;

載っている単語は社会生活の中で出てくる一般的な単語で、
特殊過ぎて英検以外には役に立たない、というようなシロモノではありませんでした。
TOEICとも重なります。

でも私は800点ちょっとなので、念のため。。。
先日の公開テストのシートが送られてきたら、意外と語彙が弱かったです。
語彙強化したらもう少し英語が解るようになるかしらん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!