プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内から日光行きで
深夜23時台発の
バスまたは列車はありますか?

A 回答 (3件)

No2です。


追加
東北新幹線経由ならもう少し遅くなるなるようだ
なすの275号
東 京21:44ー宇都宮22:39
日光線
宇都宮22:45ー日光23:26

なお、前提の時刻を含め「平日」時刻
乗り換え時間含めて間に合うかどうかは駅・旅行代理店に聞く等自分で確かめる事。間に合わなくても僕は知らない。

その方面に行く・その方面行きに乗り換える最終だったりするので間に合わなければどっかで野宿の羽目になるかもしれない。
上記日光線も最終。

なお、東武日光線南栗橋駅は東武の車庫がある駅で、日光線はこれ以降運転が変わる。なお、南栗橋までは東京メトロ半蔵門線からの直通がある。
南栗橋駅までは一応都心通勤圏内。

なお、羽田空港~宇都宮までなら22時台がある
http://www.toya108.com/1kou/kousoku/haneda.pdf
羽田空港発最終22:40~JR宇都宮24:55
    • good
    • 0

ない。



都内23時台なら日光着が1時を回るが、そんな交通需要がない。
都心では23時でも遅くはないが、郊外では皆寝ている時間。
(その時間に移動する人間は車利用)

そもそも下今市発の東武日光行き最終が22:42の特急けごん37号
(浅草21:00発)
普通の最終が22:25
これに乗るには新栃木21:41に乗るしかない
この電車に乗る都内発最終は浅草19:40の区間急行

北千住から23時台で日光線で一番遠くまで行けるのは南栗橋
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに都内ならありえるけど
郊外じゃないですよね~
ありがとうございま。

お礼日時:2008/08/30 11:33

日光方面なら


東武鉄道「尾瀬夜行23:55」
ただし日光をかすめて会津高原尾瀬口駅まで 途中下車不可能
http://www.tobu.co.jp/2355oze/oze2355.html

行き過ぎた分もどってくるの 大変だわ これ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土地勘がないもので
あまりよくわからないのですが
戻ってこれないのはこまります・・・・
ありがとうございます

お礼日時:2008/08/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!