プロが教えるわが家の防犯対策術!

interQの.comバリューパックプランを使用している方に質問です。
comバリューパックプランのwebスペースはCGIが使用可という事ですが、
自作CGIを置くにあたって制限等はあるのでしょうか?
例えばsendmailが使えないとか、ゲームCGIは設置禁止とか…
もしあったら教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

 知人が、interQでHPを運営してますが、ゲームの


CGIは、たくさん有るので設置可と思いますが?
 sendmailは使えないみたいに思いますが?直接、
問い合わせる方が、早いと思いますけど?

参考URL:http://support.gmo.jp/contact/members/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>問い合わせる方が、早いと思いますけど?

そりゃそうだと思い問い合わせてみました。
ああいうのって返事が遅いと思ってたらそうでもなかったのですね(^^;

で、回答ですが、
sendmailは使用可、ゲームCGIは設置不可だそうです。
ゲームCGIは知人さんに教えた方が良いかもですね(^^;

お礼日時:2002/12/17 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!