アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイタニック2が出るという話を聞いたことがあるのですが、実際のところどうなんでしょうか?
ストーリーは、実はディカプリオが生きていたんだけど、記憶喪失で他の女性と結婚してるって感じだと聞きました。
タイタニックのヒロインの女優(名前わからん)が激太りしてしまって、ダイエット待ちだともききました。
本当のところどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

2年位前に出た話ですね。



ディカプリオが演じた主人公ジャックは海の藻くずと消えたはずだったが、「2」では奇跡的に救助されていて再登場。しかし生還したものの、意識不明のまま3年の歳月が流れ、やがて意識を戻すが記憶喪失になっており、タイタニック船内で出会い、恋に落ちた上流家庭の娘ローズのことも忘れてしまう。その後、ふとしたことから記憶を取り戻すが、第1次世界大戦の仏戦線に兵士として参戦する運命になるが、戦場でジャックは従軍看護婦になっていたローズと運命的な再会を果たすというストーリーだったような・・・。回想シーンで前作の沈没シーンなどの映像もふんだんに使われる予定とありましたが、早くもそんな企画が持ち上がっているという、誰が話したか出どころもはっきりしない話で、映画界にはつきものの山師が流したデマだというところに落ち着いているようですが。
    • good
    • 0

これは、中国かどこかのパロディ映画の話です。


「親指タイタニック」なんてフザけた映画もありましたが、人気が出過ぎるとパロディ版もいろいろ出てくるもんですね。

なお、ヒロイン役だったケイト・ウィンズレットは実際太り易い体質だそうです。その後、激太りしたかどうか知りんませんが、「タイタニック」で有名になる前に激太りしてました。85kgくらいあったんじゃなかったかな。
    • good
    • 0

2の話はジャックが実は生きていた!っていう流れでしたよね。

それで記憶喪失になっていて、
看護婦になっていたローズと再会したのもつかの間離れ離れになり。
そして別の女性が出てくるんじゃなかったかな?
ローズ役の人は太りやすい体質ですが、今はすらっとしています。
お子さんも生まれてるし、産後のダイエットにも成功したようです。

タイタニックがあまりにもヒットしたから、2を出そうという話が出てきたのかも
しれないですけど、それってもう「タイタニック」じゃないですよね・・・。
タイタニックとは別の話になってしまう。
結局2が出ることはないでしょう。TVでもそう言ってました。
    • good
    • 0

 確かにそのような内容の続編が制作されるというお話は数年前にTVで観た記憶がありますが、その後はなにも情報がありませんねぇ…。

なので、お蔵入りになったか、水面下で極秘に制作されているか、単なる噂のどれかでしょうね。

 なおこれれは余談ですが、つい先日フジテレビの「潜入!リアルスコープ(http://www.fujitv.co.jp/b_hp/realscope/index.htm …)」と言う番組で、『タイタニック2』の撮影現場が放送されていました。
 しかしこの作品ですが、あの大作の続編ではなく、タイタニック2号を舞台としたアメリカお得意の「パロディ映画」だそうで、来年には日本でもDVDが発売されるようです。
    • good
    • 0

「noname#1806」さんの補足なのですが、平成11(1999)年2月に廣済堂より出された「平川陽一」著「タイタニック伝説」の258-260pによると、米大衆紙「グローブ」が報じたそうです。

ジャックは記憶喪失となって生き残るが、徐々に記憶をとりもどす。彼は第1次大戦に兵士として参戦、ローズは従軍看護師となり、2人は再会する。さて「2人は結ばれるのか?また引き裂かれるのか?」あんまり書くと、版権で叩かれると困るので「タイタニック伝説」を読んでいただきたいのですが、ローズは第1作で101才で登場するので、死ぬことはないそうです。主演は、言わずと知れたわれらがディカプリオ様。ギャラは46億2,000万円が示されたとあります。なお、ヒロインについては記載がありませんでした。
    • good
    • 1

タイタニック2ではありませんが、2012年に3D上映されますよね!


(タイタニック沈没100周年を迎えるにあたり、だそうです)

追加シーンもあり上映時間も延びるそうで、今からとても楽しみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!