アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全盛期の辰吉丈一郎と亀田興毅がボクシングしたらいい勝負になりますか?平成生まれなんで辰吉の試合は見たこと無いですが、相当強かったらしいですね?教えてください

A 回答 (6件)

辰吉は、強い相手と試合をして、勝ったり負けたりしましたが、本当にボクシングを楽しませてくれるボクサーでした。

試合後は、感動的でさえあり、「やんちゃだけど、辰吉はすごいなあ」と思ったものでした。

かたや、亀田興毅は、これからなのかもしれませんが、今まで強い相手と戦ったことはなく、今まで一番の強敵だったランダエタの試合の後は、感動とは程遠い不快感でいっぱいでした。

亀田興毅は、現在フライ級で、辰吉のバンタムと2階級の差がありますので、直接の比較はできません(試合になりません)。雑音をこぶしで黙らせることができたのは、辰吉で、亀田は試合をするたびに、雑音が増えます。
    • good
    • 8

辰吉のほうが大分階級が重いので辰吉が勝つでしょう。

見た目ではそんなに変わらないようですがライト級とバンタム級は2.7キロ違う。結構この差は大きい気がする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんありがとう

お礼日時:2008/09/13 17:23

網膜剥離を患う前の辰吉は、文句なく超一流でした。

亀田はパンチを当てることすらできないでしょう。辰吉が負けたのは全て網膜剥離をおして試合をすることを望んだからです。
    • good
    • 3

 辰吉でしょう。

亀田とはモノが違います。辰吉もパフォーマンスをしましたが、実力はありました。
 リチャードソン、シリモンコンなどタイトル奪取した選手はランダエダより遥かに上です。
    • good
    • 3

こんばんは、30代男性既婚者です。



全盛期の辰吉丈一郎と亀田興毅がボクシングしたとしても、いい試合にはならないと思います。
辰吉圧勝ではないでしょうか?

そもそも辰吉は確かバンタム級、亀田はライトフライ級で、3階級も違います。
1階級程度の違いならまだしも、3階級の違いは別次元です。
スピードだけならいい勝負になるかもしれませんが…。
    • good
    • 3

亀田が抱きついてまた反則負けでしょう、抱きつくまで持てばいいですが。



30秒ぐらいで決着ついちゃうでしょうね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!