アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「20世紀少年」の映画を見た方に質問です。
私も見ましたが、面白かったですよね。それはさておき、やはりケンヂは死んでしまったのでしょうか?推測や意見でもいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

ケンヂの生死を確認されると言うことは・・・


原作を読まずに観たと言うことですね?
面白かったそうで何よりですが・・・

カレーライスの唄は如何でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。前々から気になってはいましたが、原作は見ていませんでした。
ANo.1の回答を見ると、生きているそうですね。よかったです。

カレーライスの唄については、ちょっと心当たりがありません。

(ようするに記憶にありませんということです、すいません)

丁寧なご回答、有難うございました。

お礼日時:2008/09/06 01:07

コミックスを見れば答えは載っていますけど。


生きてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、良かったです。
はぁ、でも、最後の第二部の予告で、最後まであいつはあきらめなかった、などとオッチョが言っていたので、「最後まで」なのだからもう死んじゃったのかな、と思った限りでございます。

今度コミックも読ませていただきます。

ご回答有難うございました。

お礼日時:2008/09/06 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!