プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北自動車道、佐野インターから軽井沢へ向かいます。どのルートを通るのが、わかり易い(できれば渋滞の少ない)でしょうか? 

A 回答 (1件)

佐野からは一般道のみということでしょうか? それとも再度高速に乗るということでもいいのでしょうか?

私のおすすめは国道50号で太田までいき、北関東道の太田桐生ICから高速です。高崎JCTで関越へ、その後藤岡JCTで上信越道ですね。(国道50号の佐野藤岡~太田桐生間は10キロほどで、この部分は比較的流れがスムースな区間です。)

もし一般道でということであれば、わかりやすいのは50号をそのまま前橋方面へ進み、前橋の小島田町交差点を左折するルートです。あとは多少曲がったりしてますが道なりに進んでいけば高崎市内を経て、そのまま国道18号へとつながっていきます。18号もそのまま進んでいけばOK。
このルートは前橋の小島田の交差点のみ押さえておけばいいだけなのでわかりやすいと思います。(17号バイパスの上武道路と交差したらまもなくだと覚えていてください。)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答を有難うございます。一般道でも高速でも良いのです。助かりました。有難うございました。